こんにちは。

昨日、初めて大宮のお風呂CAFEに
行ってみましたが

すごく気に入ったので
今日もオープンと同時にお風呂CAFEに
きました。

今はお風呂から出て無料のコーヒーを
飲みながらくつろいでますimg

泥パックもしてお肌ツルツル 
気分爽快

これから、たまに来ることにしました。

館内着きてくつろいでる写真
腕にはバンド付けてます笑

 アリサ