こんばんは。

今日はお昼から出勤してました。

お誘いして下さった
責められ好きなお兄様

無事に2回戦達成
おめでとうございますimg

日曜日しか来れないお兄様の為に
たまには日曜日も出勤するように
してみますねimg

差し入れもごちそう様でした。

昨日の昼間は鉄道博物館近くの
お風呂CAFEに行ってきました。

大宮ナポリタン美味しかったですよimg