お疲れ様です✨
昨日からプロ野球交流戦が
始まりましたね⚾️
私の推しチームは昨日完璧に抑えられて
しまいましたが…
今日は頑張ってもらいたいな
遠征は7月まで我慢しています🤭
さて昨日の出勤では
3月以来お誘いの本指様
沢山のお飲み物ありがとうございました✨
気分転換のお手伝いが出来て
良かったです😊
半年ぶりにお誘いの本指様
お元気そうで何より
久しぶりに楽しい時間
ありがとうございました✨
またお時間が合えばまた宜しくお願いします
さて本日は間もなく19:00〜
ラスト枠ご予約ありがとうございます
次回は来月かと思っていたから
嬉しいです✨
スタートから21:30頃まで
空いています
ご都合が良ければお誘いお待ちしています
早乙女
こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援