こんにちは
今日も朝から良いお天気で
暑くなりますね🫠
暑いのが苦手な私は
5月でこの暑さ…
真夏はどうなってしまうのかと
今から不安です💦

遅くなりましたが
先日27日はいつもお誘いしてくれる
本指様✨今回も沢山のお酒とお食事と
差し入れと楽しい時間を
ありがとうございました✨

今月も
沢山の本指様
初めてお会いした会員様
初めてご利用のご新規様…
貴重な時間を割いて頂いて
ありがとうございました✨
至らない所も多々あったかと
思いますが…

こんな私ですけど
来月もご都合が良ければ
お誘い頂けたら嬉しいです🤭

今日も熱中症に気を付けて
お過ごし下さいね✨

早乙女