6月になり梅雨入りしましたね
ジメジメ陽気は苦手です💦
ちょっと色々バタバタしていましたが
そろそろ落ち着きそうなので
今週から出勤します✨
もしご都合が良ければ
お誘い頂けると嬉しいです😊
プロ野球交流戦も折り返し…
推しチームの試合🏟️は
今日は雨中かな🥲
でも私の推しが
一軍に戻って来たので楽しみです✨
そして…
今日は今から推し活💕
LIVEはいつ観ても最高だし
今から楽しみです🎶
それでは今月も宜しくお願いします
早乙女
こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援