いつもお仕事お疲れ様です✨
雨の月曜日ですね☔
梅雨入りしているから
洗濯やら何やら🧺
髪がうねうねしちゃうとか…
憂鬱な日ですが
昨日推し活したので
気分転換になりました✨

間もなく18時から出勤です
スタートから20:30頃まで
空いています
21:00から
ご予約ありがとございます✨
今月もよろしくです😊

それでは今日も宜しくお願いします