昨日の出勤は
2年半ぶりの本指様
見つけて頂きありがとうございました✨
思い出して貰えて
嬉しかったです😊
またお時間合いましたら
お誘いして下さいね✨

さて本日は16:00〜
出勤を少し早めました
お天気が不安定ですが
ご都合が良ければお誘い
お待ちしております

早乙女