今日は所用で出先ですが…
暑いですね🫠
汗だくで困ってしまいます💦
適度に水分補給をしないとですね
さて昨日は
約2年ぶりにお誘いの本指様
お元気そうで何よりです✨
帰り際にお話が弾んでしまって
名残惜しいなと…
またお時間合えば
よろしくお願いします✨
今週2度目の本指様
いつも長い時間にしてくれて
毎回の差し入れも
沢山ありがとうございます✨
またお時間が合えば
よろしくお願いします✨
来週のシフトです
ご都合が良ければ
お誘いお待ちしております✨
それでは良い週末をお過ごしくださいね
こんにちは
勃つねで応援-
-
共有で応援