今日は梅雨らしいお天気ですね
サッカー⚽️ワールドカップ
始まりましたね✨
私は野球派なので…
サッカーはルールが良く分かりませんが
日本代表🇯🇵の皆さんには
頑張って欲しいです✨

さて本日は18:00から
ありがたい事に
ご予約で受付終了です😊

ご予約頂いた本指様方
時間になったら伺います
お会い出来るのを
楽しみにしていますね✨

次回は明日19:00〜です

早乙女