昨日はほとんど外にいて
日焼け止め塗ってたけど
焼けた気がする😭
こまめに塗り直さないとですね😂

今日は12時〜20時半までいます🙌

ご予約いただいた
Tさまimg
Yさまimg
ありがとうございますimg
楽しみにしていますimg

17時前くらいから空いてますimg
お誘いいただけたら嬉しいですimg

相葉img