休みの日にパン作りました🥐
本当はポンデケージョがよかったけど
売り切れてたimg
簡単に作れて美味しかったですimg

今日は12時〜20時半までいます🙌

ご予約いただいた
Mさまimg
Sさまimg
Gさまimg
ありがとうございますimg
楽しみにしていますimg

14:30頃から1枠空いてますimg
小仙波方面だと早いです🚗
お誘いいただけたら嬉しいですimg

相葉img