おはようございます。


昨日は19時ごろ事務所を出て帰ったのですが、まだ明るかったです。

日が長くなりましたね😊


今日は夜は雨予報だから、そうはいかないかな🤔

お出掛けする方は、折り畳み傘があった方がいいかも☝️




今日もこれから準備して、出勤します。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️