電車に乗りました。

今日も12時には大宮に到着できそうです。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️




今日も涼しくて、快適〜✨

寒がりの人は、ちょっと寒いくらいかしら?

電車の中も、厚手のトレーナーもいれば、半袖の人も…と、様々。

ちなみに私は、七分袖のブラウスです🥰