おはようございます。


朝方だけの雨予報だったのに、お昼まで雨になってる🫨

日曜日も、予報が外れて雨降りだったし。

今日の予報も信用できないですね(笑)


もう梅雨入りの発表があったので、傘が手放せないです!



あいにくの雨ですが、今日もこれから準備して、出勤します⤴️

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️