向かってます
勃つねで応援-
-
共有で応援
電車に乗りました。
今日も12時には大宮に到着できそうです。
14時頃から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
テレビで朝からお寿司の特集をやっていて、『例に漏れず!』食べた〜〜い!…ってなっちゃいました(笑)
うちの近くは、ちょっと高めの回転寿司しかなくて、中々気軽には…って感じでして😅
あとは何軒か、昔ながらの回らないお寿司があるくらい。
もちろん☝️
敷居が高すぎて、1度も行ったことがありません💨🤣🤣🤣