おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
昨日は東京の方ではゲリラ豪雨、埼玉ではひょうが降った所もあったみたいですね😱
全然知らなかった🫨💦💦
ゲリラ豪雨って、暑〜い8月に降るイメージだから、びっくり😱
私は昨日、車移動の途中で『ぽつぽつ降ってるなぁ』くらいでした。
皆さまは大丈夫でしたか?
今日は1日晴れ予報、30℃近くまで気温が上がるみたいです。
暑そ〜〜〜😭😭😭
…ですが、今日も12時から出勤します。
お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️