おはようございます。


昨日は東京の方ではゲリラ豪雨、埼玉ではひょうが降った所もあったみたいですね😱

全然知らなかった🫨💦💦

ゲリラ豪雨って、暑〜い8月に降るイメージだから、びっくり😱


私は昨日、車移動の途中で『ぽつぽつ降ってるなぁ』くらいでした。

皆さまは大丈夫でしたか?


今日は1日晴れ予報、30℃近くまで気温が上がるみたいです。

暑そ〜〜〜😭😭😭


…ですが、今日も12時から出勤します。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️