日陰だと、そこまで暑くないかも⤴️


日向にいると、じわじわきますけどね😅


気分もお洋服も、『すっかり夏!』って感じです(笑)


暑いですが、今日もお誘いお待ちしてますね❤️

スタートからラストまで、ぜ〜んぶ空いています😢