おはようございます。


今日も1日晴れて、30℃近くまで気温が上がるみたいです。

梅雨の晴れ間…と予報にありましたが、明日から1週間ずっと雨マーク😮‍💨

貴重な晴れの日✨ですね⤴️

大きな洗濯物はきのう洗っちゃったし、今朝は少しのんびり過ごしてます😊



お昼頃から暑くなりそうですが、今日もこれから準備して出勤します。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️