電車に乗りました。

今朝は時間があったから、ちょっとのんびり。

…しすぎちゃって、いつもよりギリギリになっちゃいました💦💦


お風呂掃除したり、爪を切ったり。

普段やらない事をしたら、ダメですね😅


バタバタしながらも、なんとかいつもの電車に乗車💨


今日も12時には大宮に到着できそうです。

14時前から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️