向かってます
勃つねで応援-
-
共有で応援
電車に乗りました。
今朝は時間があったから、ちょっとのんびり。
…しすぎちゃって、いつもよりギリギリになっちゃいました💦💦
お風呂掃除したり、爪を切ったり。
普段やらない事をしたら、ダメですね😅
バタバタしながらも、なんとかいつもの電車に乗車💨
今日も12時には大宮に到着できそうです。
14時前から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援