おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
けっこう揺れましたよね?💦💦
私はもう家にいたので大きな影響はなかったのですが、電車が止まったりしたみたいですし😥
余震がない事を祈りたいです🙏
昨夜は久しぶりに防災グッズの確認をしてから、早めに布団に入りました✨
…が!
ずっと使わないですむのが1番ですよね⤴️
今日もこれから準備して、出勤します。
お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援