おはようございます。


昨日の地震は大丈夫でしたか?

けっこう揺れましたよね?💦💦

私はもう家にいたので大きな影響はなかったのですが、電車が止まったりしたみたいですし😥

余震がない事を祈りたいです🙏

昨夜は久しぶりに防災グッズの確認をしてから、早めに布団に入りました✨

…が!

ずっと使わないですむのが1番ですよね⤴️




今日もこれから準備して、出勤します。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️