電車に乗りました。

今日も12時には大宮に到着できそうです。

スタートから空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️



今日も日差しが強いですね😅

きのうの朝の予報だと、今日は雨だったのに。

晴れて嬉しい気持ちと、こんなに晴れなくても…と、両方(笑)

日傘日傘〜と、家を出て傘を差そうとしたら。

どうやっても開かないっ!😱😱😱

買って半月くらいで、中の棒の部分が曲がってしまったみたい😭

今年2本日傘を買って、2本ともダメになっちゃいました😢

前回の傘は5年くらい使えたのになぁ…。

ついてない⤵️