向かってます
勃つねで応援-
-
共有で応援
電車に乗りました。
今日も12時には大宮に到着できそうです。
スタートから空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
今日も日差しが強いですね😅
きのうの朝の予報だと、今日は雨だったのに。
晴れて嬉しい気持ちと、こんなに晴れなくても…と、両方(笑)
日傘日傘〜と、家を出て傘を差そうとしたら。
どうやっても開かないっ!😱😱😱
買って半月くらいで、中の棒の部分が曲がってしまったみたい😭
今年2本日傘を買って、2本ともダメになっちゃいました😢
前回の傘は5年くらい使えたのになぁ…。
ついてない⤵️