おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
今日は暑くなりそうですよー😱😱😱
お昼の気温は31℃🫨
…と、『梅雨どこいった?!』って感じですけど。
1日晴れるみたいなので、良しとしましょう😊
今日は金曜日✨
週末に向けて、今日も頑張っていきましょー⤴️
昨夜は8時頃ウトウトして、そのまま寝てしまったのですが、2時には目が覚めてそれから1時間弱しか眠れなかった😢
老人みたいやな〜🤣🤣🤣
…と、思うのですが。
7時間睡眠⤴️…という事にして、今日も出勤します。
いつも通り12時からいますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️