おはようございます。


今日は暑くなりそうですよー😱😱😱

お昼の気温は31℃🫨

…と、『梅雨どこいった?!』って感じですけど。

1日晴れるみたいなので、良しとしましょう😊


今日は金曜日✨

週末に向けて、今日も頑張っていきましょー⤴️



昨夜は8時頃ウトウトして、そのまま寝てしまったのですが、2時には目が覚めてそれから1時間弱しか眠れなかった😢

老人みたいやな〜🤣🤣🤣

…と、思うのですが。

7時間睡眠⤴️…という事にして、今日も出勤します。

いつも通り12時からいますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️