今日は水玉
勃つねで応援-
-
共有で応援
…もようのお洋服✨
写真のワンピースです。
水玉模様って、『夏!』って感じがしますよね😊
ちなみに☝️
最近ではドットと言うらしいですけど😅
水玉でよいのでは?…と思ってしまう🤔
今日ももう大宮に向かってます。
14時頃から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援