…もようのお洋服✨

写真のワンピースです。

水玉模様って、『夏!』って感じがしますよね😊


ちなみに☝️

最近ではドットと言うらしいですけど😅

水玉でよいのでは?…と思ってしまう🤔



今日ももう大宮に向かってます。

14時頃から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️