電車に乗りました。

雨だけどお出掛けする人も沢山⤴️

いつもの週末と変わらず、車内は混んでます。


傘を持って歩くのは面倒だけど、涼しくて快適〜😊✨

昨日は汗ダラダラで歩いてたからなぁ😵‍💫

雨でも快適快適✨⤴️



今日も12時には大宮に到着できそうです。

15時半から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️