向かってます
勃つねで応援-
-
共有で応援
電車に乗りました。
雨だけどお出掛けする人も沢山⤴️
いつもの週末と変わらず、車内は混んでます。
傘を持って歩くのは面倒だけど、涼しくて快適〜😊✨
昨日は汗ダラダラで歩いてたからなぁ😵💫
雨でも快適快適✨⤴️
今日も12時には大宮に到着できそうです。
15時半から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援