リゼ Kさま
勃つねで応援-
-
共有で応援
先程はありがとうございました。
朝イチのご予約で遠くから大宮まで、ありがとうございます💓
渋滞…、大変でしたね😰
早めの連絡も、感謝です🙇
沢山のお土産とお気遣い。
ずっと『こんなにしてもらって、いいのかな?💦💦』と、恐縮でしたが…。
本当に楽しいお時間でした。
大変な時がある…と言っていましたが、相性が良かったのか、サクッと…でしたね。
ベッドでも沢山してもらっちゃって😆😆😆
凄〜く気持ち良かったです❤️
今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
またお時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね💕
お別れした途端にお腹が空いちゃって、すぐにサンドイッチいただきました😋
美味しかったです✨
ほかにも沢山ごちそうさまでした。