先程はありがとうございました。

朝イチのご予約で遠くから大宮まで、ありがとうございます💓

渋滞…、大変でしたね😰

早めの連絡も、感謝です🙇


沢山のお土産とお気遣い。

ずっと『こんなにしてもらって、いいのかな?💦💦』と、恐縮でしたが…。

本当に楽しいお時間でした。

大変な時がある…と言っていましたが、相性が良かったのか、サクッと…でしたね。

ベッドでも沢山してもらっちゃって😆😆😆

凄〜く気持ち良かったです❤️



今日は楽しい時間をありがとうございました❤️

またお時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね💕

お別れした途端にお腹が空いちゃって、すぐにサンドイッチいただきました😋

美味しかったです✨

ほかにも沢山ごちそうさまでした。