おはようございます。


昨日の夜は、けっこう降りましたね😵‍💫

ちょうど帰る時が土砂降り&風…と、ダブルでして…😭

傘を差しても下半身は、びしょびしょ⤵️

…と、災難でした😢


今日は✨⤴️

午前中少し雨マークがありますが、午後からは大丈夫みたいです😊

お出掛け日和の日曜日。

皆さま、良い1日をお過ごしくださいね💓



私は今日も12時から出勤です。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️