おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
昨日の夜は、けっこう降りましたね😵💫
ちょうど帰る時が土砂降り&風…と、ダブルでして…😭
傘を差しても下半身は、びしょびしょ⤵️
…と、災難でした😢
今日は✨⤴️
午前中少し雨マークがありますが、午後からは大丈夫みたいです😊
お出掛け日和の日曜日。
皆さま、良い1日をお過ごしくださいね💓
私は今日も12時から出勤です。
お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援