電車に乗りました。

今日も12時前には大宮に到着できそうです。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️

スタートからラストまで、ぜ〜んぶ空いています😢



思っていたより、外はひんやり。

今日も快適快適〜😊


これから気温が上がるのかしら?😥