今日もありがとうございました。


ちょっとだけ久しぶりでしたが、元気そうで良かった😊

2月は大変だったみたいで😥

また元気に再会できて、ほっとしました😂

今日も相変わらず、飲んだ帰りに。

…ではなく!

飲んでから、電車で大宮まで来てくれて、本当に嬉しかったですよ〜💓


近況報告してから乾杯して、まったり。

ゆっくりお風呂に入ってから、ベッドへ。

今日もたくさんAさまに『気持ちいい』と言ってもらって、私も大満足✨

お返しのペロペロも、気持ち良かったです❤️



今日も楽しい時間をありがとうございました❤️

また会えるのを楽しみにしてますね💕

お飲み物ごちそうさまでした。