ホテルK Aさま
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日もありがとうございました。
ちょっとだけ久しぶりでしたが、元気そうで良かった😊
2月は大変だったみたいで😥
また元気に再会できて、ほっとしました😂
今日も相変わらず、飲んだ帰りに。
…ではなく!
飲んでから、電車で大宮まで来てくれて、本当に嬉しかったですよ〜💓
近況報告してから乾杯して、まったり。
ゆっくりお風呂に入ってから、ベッドへ。
今日もたくさんAさまに『気持ちいい』と言ってもらって、私も大満足✨
お返しのペロペロも、気持ち良かったです❤️
今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
また会えるのを楽しみにしてますね💕
お飲み物ごちそうさまでした。