おはようございます。


今日も雨ですね😥

お昼すぎには止んで、また夜から降るみたいですけど…。

雨よりも、台風の方が気になる!

明日……。

2つ同時に通過なんて😱😱😱


たいした事ないようなら出勤しますが、天気予報を見て…って感じです。

はっきりしなくて、すみません🙇


とりあえず、今日と日曜日は出勤確定です⤴️

今日、お昼は雨も止んでるみたいなので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️