おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
今日も雨ですね😥
お昼すぎには止んで、また夜から降るみたいですけど…。
雨よりも、台風の方が気になる!
明日……。
2つ同時に通過なんて😱😱😱
たいした事ないようなら出勤しますが、天気予報を見て…って感じです。
はっきりしなくて、すみません🙇
とりあえず、今日と日曜日は出勤確定です⤴️
今日、お昼は雨も止んでるみたいなので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援