朝のテレビはサッカー一色でしたね😊

決勝進出決定⤴️

サッカー詳しくないけど、ワールドカップは見ちゃいます。

長友さんはワールドカップ5大会連続出場✨

凄すぎっ!🫨

インタビューを見てて、うるうるしちゃいました😭😭😭



…と、朝から元気をもらって、家を出発💨

今日も12時には大宮に到着できそうです。

16時頃から空いていますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️