おはようございます。


きのうから、天気予報とにらめっこ(笑)

変わらず午後は普通の雨マーク。

とくに大雨マークや暴風雨になってないので、電車が動いている限り、出勤します⤴️



あいにくのお天気ですが、雨で予定がなくなった…とか、今日は近場で…なんて方は、ぜひ❤️

お誘いお待ちしてますね😉💓