とりあえず、まだ雨は大丈夫そう😊


濡れてもいいように、今日は短め黒のワンピース✨

ヒラヒラのロングスカートだと、裾がびっちょびちょになっちゃうので😅

今日は写真のお洋服でお伺いします💓


12時からいますので、お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️

スタートからラストまで、ぜ〜んぶ空いています😢