おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます。
きのうは結局、『おだやかな午後』でしたね(笑)
強い雨風を想像してましたが、傘を使う事もなく。
なんなら!
買物がてら、散歩までしちゃいました(笑)
強いて言うなら、ちょっと湿度が高いなぁ〜…くらい。
普段なら『湿度高すぎ😱ムシムシベタベタする〜😭』と文句を言いたくなるのですが。
暴風雨を想像してたので、寧ろ快適『ラッキー⤴️』な気分でした😊
今日は午前中は雨マークですが、午後からは大丈夫そうですね。
ムシムシな1日になりそう💦💦
…ですが、今日も12時から出勤します。
お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️