おはようございます。


きのうは結局、『おだやかな午後』でしたね(笑)

強い雨風を想像してましたが、傘を使う事もなく。

なんなら!

買物がてら、散歩までしちゃいました(笑)

強いて言うなら、ちょっと湿度が高いなぁ〜…くらい。

普段なら『湿度高すぎ😱ムシムシベタベタする〜😭』と文句を言いたくなるのですが。

暴風雨を想像してたので、寧ろ快適『ラッキー⤴️』な気分でした😊



今日は午前中は雨マークですが、午後からは大丈夫そうですね。

ムシムシな1日になりそう💦💦


…ですが、今日も12時から出勤します。

お時間合いましたら、是非ご一緒させてくださいね❤️