電車に乗りました。

昨日の反動か、今日は駅前も電車の中もコミコミ😅

予定を今日にずらした人も多そう。


日曜日だしねっ✨⤴️


お出掛け帰りにでもお誘いいただけたら、嬉しいです❤️

14時頃からラストまで、空いています。