Thank you♡ 投稿日:2026/05/31 21:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日も1日ありがとうございました😊 ご無沙汰だった本指名さんに久々に会えて嬉しかったなー🎵 天丼サックサックで美味しかったーごちそうさまでした🤤 天ぷらは海老とピーマンが好き🦐 受付時間18時上がりなのに4時までになってたのにはビビったよ笑🤷 教えてくれてありがとうね👍 次回の出勤は未定。 6月は木曜、日曜ならリクエスト出勤対応できる日あるよん😏マイブーム💗