今日も1日ありがとうございました😊




 
ご無沙汰だった本指名さんに久々に会えて嬉しかったなー🎵





 
天丼サックサックで美味しかったーごちそうさまでした🤤





 
天ぷらは海老とピーマンが好き🦐






 
受付時間18時上がりなのに4時までになってたのにはビビったよ笑🤷





 
教えてくれてありがとうね👍






 
次回の出勤は未定。





 
6月は木曜、日曜ならリクエスト出勤対応できる日あるよん😏




マイブーム💗