いつもイイネありがとう👍
 
 
 
 
 
 
誰が押してくれたか
ちゃんとチェックしてるよ😊
 




 
イイネ、事前予約、リクエストはモチベが上がる
元気玉❤️‍🔥





 
応援してくれてるのが伝わるんだな🫶





 
台風だけど出社したら
ご褒美貰えた🥤🍩



 
 
 
台風の日に出勤させると
 
今はブラック企業って言われちゃうからねー





 
みんな大丈夫だった❓





 
お家古いからガタガタ音凄かったよー😳❗️





 
頑張って引越し貯金ためたいなー🚚






 
7日の出勤は検討中
来週は女の子休暇だよ🩸





 

 6月は木曜、日曜ならリクエスト出勤対応できる日あるよん😏