お茶してます(´・ω・)っ旦~
ちょっと用事で大宮に。
時間があるので
タバコ🚬吸える喫茶店☕️
でお茶してます。
避暑地。
涼しい♡♡
そして眠いです😴
帰って寝たい(ง ˘ω˘ )วネタイ
でも帰れない。
用事時間まで待機_( ˙꒳˙ _ )チョコン
1時間ほど待機(っ ॑꒳ ॑c)待機
次回出勤は金曜日を予定してるよ( 📞¨̮ )♥
ご予約お待ちしております🙇♀️
紅蘭
ちょっと用事で大宮に。
時間があるので
タバコ🚬吸える喫茶店☕️
でお茶してます。
避暑地。
涼しい♡♡
そして眠いです😴
帰って寝たい(ง ˘ω˘ )วネタイ
でも帰れない。
用事時間まで待機_( ˙꒳˙ _ )チョコン
1時間ほど待機(っ ॑꒳ ॑c)待機
次回出勤は金曜日を予定してるよ( 📞¨̮ )♥
ご予約お待ちしております🙇♀️
紅蘭