お茶してます(´・ω・)っ旦~

ちょっと用事で大宮に。

時間があるので

タバコ🚬吸える喫茶店☕️

でお茶してます。

避暑地。

涼しい♡♡

そして眠いです😴

帰って寝たい(ง ˘ω˘ )วネタイ

でも帰れない。

用事時間まで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

1時間ほど待機(っ ॑꒳ ॑c)待機

次回出勤は金曜日を予定してるよ( 📞¨̮ )♥

ご予約お待ちしております🙇‍♀️

紅蘭