昨日事前予約で来てくれたお兄様🧸より

コカ・コーラゼロと大好きな氷🧊ちゃんの差し入れあったんだけど

120分で飲み切れ無かったから

勿体ないなぁと🤔

とっても嬉しかったんだけどね♥️

喜ばせようとか

そういう気持ちがとても伝わってきて嬉しかったです❣️

ありがとうね!(´▽`)

でも120分以下の時はお茶で十分だよ。

お仕事続いてて飲み物持ってない時もあるから、

お茶の差し入れがあると嬉しいです♥️

甘い飲み物は好きじゃないです💦

無糖の紅茶かお茶が1番‼️

差し入れしてくれるお兄様は是非そこのところ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

勿論用意せよ!という訳じゃないので悪しからず✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

今日はふんわり𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒

ふんわり過ごしてるよ𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒

皆様も素敵な日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

紅蘭