こんにちは(」・ω・)

紅蘭です。

今日蒸し暑いケド風吹いてて気持ちいい♡

髪の毛がボサボサになる。

そして今宵足立の花火大会🎇

人混み苦手なあたしは地獄😇

でも誘われたから行くんだ。

しばらく雨続きで足立の花火大会は中止ばっかりだったけど、

今年こそはと盛り上がってるらしい。

あたしは親友ちゃんと行きます😊

浴衣とかは着ない

全部実家に置いてきてるから

お祭りとか花火大会、

その度に買い揃えた浴衣が何着もある。

でも自分で着れないので持ってても意味無い(´;ω;`)

サイズも仕立て直さないと着れない😭💦

大きくなっちゃったから(笑)

大きく作ってあるのもあるけど

お腹周りダメだろな。

浴衣着たいな🥺

でも今年花火大会🎇行けるのは良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

自らを人混みという地獄の中に投じるのは

ドMとしか言いようが無い

あたしSなんやけどな。

では行ってくる(o・・o)/

紅蘭