こんな大規模な花火大会🎇に来たのが

人生初だった為

人の多さに圧倒され、

土手を通り越した時に

こっち側のみならず、

荒川挟んで向かい側も人混み(。⊿°」∠)モッモッ

もうヤバい、帰れないってなって

花火大会開始10で帰路に着きまして

もう無事に親友ちゃんのお家に着いてお風呂🛁*。も入って今に至る(* 'ᵕ' )☆

花火🎆がちょうど木🌳で隠れて見えなくて

更に前を人混みが通り過ぎて行くので

集中出来ず

でも親友ちゃんと来れたのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真に撮らずに腹の中に消えてった

串焼きや焼きそばも

美味しかった😋

なんなら帰ってきてイカ🦑焼きも食べた🦑

ぽっちゃりさんは花より団子なのです✋(笑)

花火大会なんて口だけで

屋台回りたいみたいな(笑)

もうスグ6月になりますが、

6月頭はあたし誕生日な為🎂

火曜日のみ出勤して後はお休みです♥️

前祝い、後祝いお待ちしております(*^^*)

因みに誕生日は6月7日です🎂

そして、6月後半から実家のある能登に帰省する為

6月後半から7月頭付近まで出勤しません🤗

その時は日記いっぱいあげるから

日記みてね💕︎

そして今日は自宅カラオケ🎤して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

皆様おやすみなさい(:3[____]

紅蘭