こんな大規模な花火大会🎇に来たのが
人生初だった為
人の多さに圧倒され、
土手を通り越した時に
こっち側のみならず、
荒川挟んで向かい側も人混み(。⊿°」∠)モッモッ
もうヤバい、帰れないってなって
花火大会開始10で帰路に着きまして
もう無事に親友ちゃんのお家に着いてお風呂🛁*。も入って今に至る(* 'ᵕ' )☆
花火🎆がちょうど木🌳で隠れて見えなくて
更に前を人混みが通り過ぎて行くので
集中出来ず
でも親友ちゃんと来れたのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真に撮らずに腹の中に消えてった
串焼きや焼きそばも
美味しかった😋
なんなら帰ってきてイカ🦑焼きも食べた🦑
ぽっちゃりさんは花より団子なのです✋(笑)
花火大会なんて口だけで
屋台回りたいみたいな(笑)
もうスグ6月になりますが、
6月頭はあたし誕生日な為🎂
火曜日のみ出勤して後はお休みです♥️
前祝い、後祝いお待ちしております(*^^*)
因みに誕生日は6月7日です🎂
そして、6月後半から実家のある能登に帰省する為
6月後半から7月頭付近まで出勤しません🤗
その時は日記いっぱいあげるから
日記みてね💕︎
そして今日は自宅カラオケ🎤して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
皆様おやすみなさい(:3[____]
紅蘭
人生初だった為
人の多さに圧倒され、
土手を通り越した時に
こっち側のみならず、
荒川挟んで向かい側も人混み(。⊿°」∠)モッモッ
もうヤバい、帰れないってなって
花火大会開始10で帰路に着きまして
もう無事に親友ちゃんのお家に着いてお風呂🛁*。も入って今に至る(* 'ᵕ' )☆
花火🎆がちょうど木🌳で隠れて見えなくて
更に前を人混みが通り過ぎて行くので
集中出来ず
でも親友ちゃんと来れたのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真に撮らずに腹の中に消えてった
串焼きや焼きそばも
美味しかった😋
なんなら帰ってきてイカ🦑焼きも食べた🦑
ぽっちゃりさんは花より団子なのです✋(笑)
花火大会なんて口だけで
屋台回りたいみたいな(笑)
もうスグ6月になりますが、
6月頭はあたし誕生日な為🎂
火曜日のみ出勤して後はお休みです♥️
前祝い、後祝いお待ちしております(*^^*)
因みに誕生日は6月7日です🎂
そして、6月後半から実家のある能登に帰省する為
6月後半から7月頭付近まで出勤しません🤗
その時は日記いっぱいあげるから
日記みてね💕︎
そして今日は自宅カラオケ🎤して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
皆様おやすみなさい(:3[____]
紅蘭