おはようございます(*^^*)
紅蘭明日出勤です❣️
予約はまだありません🥺
ご予約熱望してるよ♡♡
今日はお昼ご飯3色丼作るつもり🍚
今ご飯炊いてます✋
足立の花火大会行ってから
疲れてたのか
昨日は5時に就寝
夜中3時間位起きてまた寝て
9時半起床‼️
よく寝た〜♡♡
スッキリ気持ちいい(*´ч ` *)
今日は蒸し暑い(~Q~;)
外出たくない💦
クーラーの下で涼んでたいな🥺
まぁ出かける用事は無いんですが。
明日は宜しくお願いいたします🙏
紅蘭
紅蘭明日出勤です❣️
予約はまだありません🥺
ご予約熱望してるよ♡♡
今日はお昼ご飯3色丼作るつもり🍚
今ご飯炊いてます✋
足立の花火大会行ってから
疲れてたのか
昨日は5時に就寝
夜中3時間位起きてまた寝て
9時半起床‼️
よく寝た〜♡♡
スッキリ気持ちいい(*´ч ` *)
今日は蒸し暑い(~Q~;)
外出たくない💦
クーラーの下で涼んでたいな🥺
まぁ出かける用事は無いんですが。
明日は宜しくお願いいたします🙏
紅蘭