こんにちは(」・ω・)

灼熱地獄からの日記📖☡✍

この暑さでクーラー効かない😭💦

暑いよ〜(´;ω;`)

扇風機も回してる。

たまにホテル🏨行ってクーラー付けてないお兄様居るけど

勘弁してください

暑いです、クーラーは必ず付けててくださいm(_ _)m

クーラー付けてなかったら怒るかも( '-' 💢)

即尺どころじゃないよ。

その位には暑いの苦手です、

キンキンに冷やして待っててくださいm(_ _)m

心よりお願いいたします🙏

お兄様は寒かったらバスローブでも着て待っててね。

あと自分で飲むものくらいは用意してきてね、

暑いから熱中症になるよ!😲💦

宜しくお願いいたしますm(_ _)m


雪⛄️が恋しい...
紅蘭