こんにちは(」・ω・)
紅蘭です。
昨日体調悪かったため本日シフト落としてます。
今は大丈夫☺️
そんな事より台風🌀来てるね🌀
明日関東直撃❓
とか言いつついつも大した事なかったりして
何時だったか台風来るから仕事シフト入れてないのに
無理矢理ダミー出勤させて
休んでるあたしにLINEをしつこく送ってくる
店長が居た。
こんな大した台風じゃないのに
休むんだねみたいな。
そしてダミー出勤させてるから
指名が入る訳で。
その度にLINE来るから
いい加減腹立って
今から行くから予約取っておいて下さいって言うたら
もう休んで下さいって言う。
よく分からん店長やった。
今のお店では無いです✋
西川口の棒ポチャ店のお店です。
まぁ喧嘩❌して辞めました✋(◉ ω ◉`)
しつこいんだもの。
そして匿名のXに晒したら
それを見つけ出して文句言ってくるような店長だった。
匿名だし店の名前も源氏名も出してないのに
見つけ出してくるって
ある意味執念を感じた🤣
台風の嫌な思い出。
ここのお店はそう言うしつこいLINE送って来ないから安心。
何で休んでも女の子沢山居るから
あたし1人休んだ所でなんて事ないんだろね。
西川口の棒ポチャ店はダミー出勤が数名居るような所だったので、
実際に居る子をダミーにするとか有り得んかった。
怒ですね💢
そんな明日は元々お休みの為お休みです。
来週のシフトは出してるので
確認してみてね💕︎
紅蘭
紅蘭です。
昨日体調悪かったため本日シフト落としてます。
今は大丈夫☺️
そんな事より台風🌀来てるね🌀
明日関東直撃❓
とか言いつついつも大した事なかったりして
何時だったか台風来るから仕事シフト入れてないのに
無理矢理ダミー出勤させて
休んでるあたしにLINEをしつこく送ってくる
店長が居た。
こんな大した台風じゃないのに
休むんだねみたいな。
そしてダミー出勤させてるから
指名が入る訳で。
その度にLINE来るから
いい加減腹立って
今から行くから予約取っておいて下さいって言うたら
もう休んで下さいって言う。
よく分からん店長やった。
今のお店では無いです✋
西川口の棒ポチャ店のお店です。
まぁ喧嘩❌して辞めました✋(◉ ω ◉`)
しつこいんだもの。
そして匿名のXに晒したら
それを見つけ出して文句言ってくるような店長だった。
匿名だし店の名前も源氏名も出してないのに
見つけ出してくるって
ある意味執念を感じた🤣
台風の嫌な思い出。
ここのお店はそう言うしつこいLINE送って来ないから安心。
何で休んでも女の子沢山居るから
あたし1人休んだ所でなんて事ないんだろね。
西川口の棒ポチャ店はダミー出勤が数名居るような所だったので、
実際に居る子をダミーにするとか有り得んかった。
怒ですね💢
そんな明日は元々お休みの為お休みです。
来週のシフトは出してるので
確認してみてね💕︎
紅蘭