こんにちは(」・ω・)

紅蘭です。

昨日体調悪かったため本日シフト落としてます。

今は大丈夫☺️

そんな事より台風🌀来てるね🌀

明日関東直撃❓

とか言いつついつも大した事なかったりして

何時だったか台風来るから仕事シフト入れてないのに

無理矢理ダミー出勤させて

休んでるあたしにLINEをしつこく送ってくる

店長が居た。

こんな大した台風じゃないのに

休むんだねみたいな。

そしてダミー出勤させてるから

指名が入る訳で。

その度にLINE来るから

いい加減腹立って

今から行くから予約取っておいて下さいって言うたら

もう休んで下さいって言う。

よく分からん店長やった。

今のお店では無いです✋

西川口の棒ポチャ店のお店です。

まぁ喧嘩❌して辞めました✋(◉ ω ◉`)

しつこいんだもの。

そして匿名のXに晒したら

それを見つけ出して文句言ってくるような店長だった。

匿名だし店の名前も源氏名も出してないのに

見つけ出してくるって

ある意味執念を感じた🤣

台風の嫌な思い出。

ここのお店はそう言うしつこいLINE送って来ないから安心。

何で休んでも女の子沢山居るから

あたし1人休んだ所でなんて事ないんだろね。

西川口の棒ポチャ店はダミー出勤が数名居るような所だったので、

実際に居る子をダミーにするとか有り得んかった。

怒ですね‪💢‪

そんな明日は元々お休みの為お休みです。

来週のシフトは出してるので

確認してみてね💕︎

紅蘭