こんにちは(」・ω・)

紅蘭です。

今日出勤予定でしたが昨日の内にシフト落としてます🍀*゜

今日は蒸し暑いけど気温低いから

部屋のクーラーまだ朝の内は効いてます♡♡

涼しい♡♡

お風呂も入って気持ちいい♥️

気持ちいいから今ネムネムです( ¯꒳​¯ )ᐝ

お昼寝出来ないケドお昼寝しようかな。

今週いっぱいはお仕事お休みします。

来週のシフトはもう出したよ( ˙³˙ )

火曜日、金曜日、日曜日です。

絶対会いたいお兄様は事前予約してね♥️

お待ちしております🙇‍♀️

紅蘭