こんにちは(」・ω・)

紅蘭です。

今週いっぱいお休みしております♥️

そして先日自爪ネイル💅が

左側の人差し指のみ

亀裂入って裏返りそうだったので

ちょんぎってしまった。⤵️



なので、ネイルチップを付けて今日直しました💅★*

あたしはネイル自分でしてます。

ネイルサロン行くと高いからね。

あたしの稼ぎではなかなかね。

ってか若い頃からネイルチップ作ったりしてたし

やり方は分かってるのよね💕︎

友達の結婚式に

ネイルチップ作ってプレゼントしたりした。🎁

今は自分の為にしか使わない。

しかも真っ赤なシンプルネイル。

赤はあたしの色✨

真似されても良いんだ別に( *¯ ³¯*)

昔から通ってくれてるお兄様は知ってるもんね💕︎

たまーにピンク🎀💕💓💗とかにする時あるけど、

基本赤色です❣️

ただ、ズボラなのは

めんどくさがり屋な所位かな🤔

今日は夜にキーマカレー食べる為に作ってます🍛

美味しくなーれ😋

紅蘭