こんにちは(」・ω・)
紅蘭です。
今週いっぱいお休みしております♥️
そして先日自爪ネイル💅が
左側の人差し指のみ
亀裂入って裏返りそうだったので
ちょんぎってしまった。⤵️

なので、ネイルチップを付けて今日直しました💅★*
あたしはネイル自分でしてます。
ネイルサロン行くと高いからね。
あたしの稼ぎではなかなかね。
ってか若い頃からネイルチップ作ったりしてたし
やり方は分かってるのよね💕︎
友達の結婚式に
ネイルチップ作ってプレゼントしたりした。🎁
今は自分の為にしか使わない。
しかも真っ赤なシンプルネイル。
赤はあたしの色✨
真似されても良いんだ別に( *¯ ³¯*)
昔から通ってくれてるお兄様は知ってるもんね💕︎
たまーにピンク🎀💕💓💗とかにする時あるけど、
基本赤色です❣️
ただ、ズボラなのは
めんどくさがり屋な所位かな🤔
今日は夜にキーマカレー食べる為に作ってます🍛
美味しくなーれ😋
紅蘭
紅蘭です。
今週いっぱいお休みしております♥️
そして先日自爪ネイル💅が
左側の人差し指のみ
亀裂入って裏返りそうだったので
ちょんぎってしまった。⤵️

なので、ネイルチップを付けて今日直しました💅★*
あたしはネイル自分でしてます。
ネイルサロン行くと高いからね。
あたしの稼ぎではなかなかね。
ってか若い頃からネイルチップ作ったりしてたし
やり方は分かってるのよね💕︎
友達の結婚式に
ネイルチップ作ってプレゼントしたりした。🎁
今は自分の為にしか使わない。
しかも真っ赤なシンプルネイル。
赤はあたしの色✨
真似されても良いんだ別に( *¯ ³¯*)
昔から通ってくれてるお兄様は知ってるもんね💕︎
たまーにピンク🎀💕💓💗とかにする時あるけど、
基本赤色です❣️
ただ、ズボラなのは
めんどくさがり屋な所位かな🤔
今日は夜にキーマカレー食べる為に作ってます🍛
美味しくなーれ😋
紅蘭