こんにち( :D)┸┓ワァー

紅蘭です❣️

今日は誕生日🎂

お昼ご飯はラーメン🍜

夕飯はピザ🍕\( 'ω' \ )ピッツァパーリナイ🍕

今日はLINE、X含め

沢山のお祝いの言葉を貰い㊗️

祝って貰えるなんて素敵/(^o^)\✨

と、久しぶりのLINEとか

含めてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

九州に帰ってしまった友達は

スイートコーンを送ってくれました✋

朝から並んだって言ってた❣️

届くの楽しみです(*´艸`)

お家には居たけど、

充実したお家誕生日。

お祝い沢山㊗️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしの出勤は明後日からです。

ご予約お待ちしております(*^^*)

紅蘭