こんにち( :D)┸┓ワァー
紅蘭です❣️
今日は誕生日🎂
お昼ご飯はラーメン🍜
夕飯はピザ🍕\( 'ω' \ )ピッツァパーリナイ🍕
今日はLINE、X含め
沢山のお祝いの言葉を貰い㊗️
祝って貰えるなんて素敵/(^o^)\✨
と、久しぶりのLINEとか
含めてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)
九州に帰ってしまった友達は
スイートコーンを送ってくれました✋
朝から並んだって言ってた❣️
届くの楽しみです(*´艸`)
お家には居たけど、
充実したお家誕生日。
お祝い沢山㊗️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしの出勤は明後日からです。
ご予約お待ちしております(*^^*)
紅蘭
紅蘭です❣️
今日は誕生日🎂
お昼ご飯はラーメン🍜
夕飯はピザ🍕\( 'ω' \ )ピッツァパーリナイ🍕
今日はLINE、X含め
沢山のお祝いの言葉を貰い㊗️
祝って貰えるなんて素敵/(^o^)\✨
と、久しぶりのLINEとか
含めてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)
九州に帰ってしまった友達は
スイートコーンを送ってくれました✋
朝から並んだって言ってた❣️
届くの楽しみです(*´艸`)
お家には居たけど、
充実したお家誕生日。
お祝い沢山㊗️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしの出勤は明後日からです。
ご予約お待ちしております(*^^*)
紅蘭