おはようございます!(´▽`)

紅蘭本日誕生日です🎂

オキニトークで本指名様お祝いありがとう!(´▽`)

紅蘭は鬼盛り生クリームロールケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)

生クリームごっつい盛ってある

でも甘過ぎず美味しかったです✋

ケーキ🎂の代わりね💕︎🎂

でも何もする事無いです。

誕生日の日は出勤しないと決めてます💦

出勤したのに誰も来てくれないとかなったら

凄く寂しいじゃない❓

だから休みにしてます。

自らなにもしないっていう

寂しい誕生日を作ってる😂

でも親友ちゃんとラーメン🍥🍜食べに行きます。

ラーメンも鬼盛りにしようかな🍜ラミョン

今日はゆっくりまったり過ごします😊

何日も前からお祝い貰ったり

してもらったり

幸せな時間を過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

紅蘭