おはようございます!(´▽`)
紅蘭本日誕生日です🎂
オキニトークで本指名様お祝いありがとう!(´▽`)
紅蘭は鬼盛り生クリームロールケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)
生クリームごっつい盛ってある
でも甘過ぎず美味しかったです✋
ケーキ🎂の代わりね💕︎🎂
でも何もする事無いです。
誕生日の日は出勤しないと決めてます💦
出勤したのに誰も来てくれないとかなったら
凄く寂しいじゃない❓
だから休みにしてます。
自らなにもしないっていう
寂しい誕生日を作ってる😂
でも親友ちゃんとラーメン🍥🍜食べに行きます。
ラーメンも鬼盛りにしようかな🍜ラミョン
今日はゆっくりまったり過ごします😊
何日も前からお祝い貰ったり
してもらったり
幸せな時間を過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
紅蘭
紅蘭本日誕生日です🎂
オキニトークで本指名様お祝いありがとう!(´▽`)
紅蘭は鬼盛り生クリームロールケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)
生クリームごっつい盛ってある
でも甘過ぎず美味しかったです✋
ケーキ🎂の代わりね💕︎🎂
でも何もする事無いです。
誕生日の日は出勤しないと決めてます💦
出勤したのに誰も来てくれないとかなったら
凄く寂しいじゃない❓
だから休みにしてます。
自らなにもしないっていう
寂しい誕生日を作ってる😂
でも親友ちゃんとラーメン🍥🍜食べに行きます。
ラーメンも鬼盛りにしようかな🍜ラミョン
今日はゆっくりまったり過ごします😊
何日も前からお祝い貰ったり
してもらったり
幸せな時間を過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
紅蘭