こんにちは(」・ω・)

今日はお休みすみません(;_;)

昨日から一生眠れないで過ごしてる😭💦

頭痛いもんで冷えピタしてます。

今日はクーラーが効きすぎてて寒いので

先程クーラーを切りました。

あたしの部屋のクーラーちゃんと稼働してる。

壊れてないのに夏場はクーラー効きません🤗

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

今日は寒いほど効いてるのに🥶

あたしの次回出勤は金曜日を予定してます。

絶対会いたいお兄様は事前予約お願いしますm(_ _)m

能登帰る前に会いに来てね💕︎

お待ちしております(*^^*)

紅蘭