こんにちは(」・ω・)
今日はお休みすみません(;_;)
昨日から一生眠れないで過ごしてる😭💦
頭痛いもんで冷えピタしてます。
今日はクーラーが効きすぎてて寒いので
先程クーラーを切りました。
あたしの部屋のクーラーちゃんと稼働してる。
壊れてないのに夏場はクーラー効きません🤗
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
今日は寒いほど効いてるのに🥶
あたしの次回出勤は金曜日を予定してます。
絶対会いたいお兄様は事前予約お願いしますm(_ _)m
能登帰る前に会いに来てね💕︎
お待ちしております(*^^*)
紅蘭
今日はお休みすみません(;_;)
昨日から一生眠れないで過ごしてる😭💦
頭痛いもんで冷えピタしてます。
今日はクーラーが効きすぎてて寒いので
先程クーラーを切りました。
あたしの部屋のクーラーちゃんと稼働してる。
壊れてないのに夏場はクーラー効きません🤗
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
今日は寒いほど効いてるのに🥶
あたしの次回出勤は金曜日を予定してます。
絶対会いたいお兄様は事前予約お願いしますm(_ _)m
能登帰る前に会いに来てね💕︎
お待ちしております(*^^*)
紅蘭