こんばんは\(^▽^)/!
紅蘭はもう寝ようとしてます😴
今日1日涼しかった⸜❤️⸝
この涼しい内はクーラー効いてます🍀*゜
よって寒くて消しました✋
ずっとこの気候だったらいいのに😭
暑くなるのは嫌や🥺💦😫
クーラー効けば良いけどね。
出不精がより出不精になる。
今年はなんとBBQにまで誘われている😳
行きたいかって言うと微妙((~°-°~))
その位には出不精です。
お家に居るのが好き♥️
涼しいのも好き(〜 ̄▽ ̄)〜
今日はクーラー付けなくても寝れるかな❓
昨日は付けて寝たら
ヌコ様が寒がって布団の中から出てこなかった(笑)
いつも親友ちゃんが寝てる
ヒョウ柄の布団の中に避難してた。
手を突っ込むと甘噛みされます。
手でちょんちょんってされる時もある。
邪魔すんなってこと(`Д´)ノ)罒`)
なのでそういう時はそっとしておきます。
クーラーの温度設定に悩む🤔
皆様この時期何度ですか❓
因みにあたしは真夏は18°設定です。
効きません🤗
今効いてるから壊れてるわけでは無いと思ってる。
謎のクーラー。
出かけるのも億劫になる夏の暑さは
早く終わって欲しい🥺
今日はサーキュレーターだけで寝れそうやな。
あたしはもう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(:3[____]♥️
紅蘭
紅蘭はもう寝ようとしてます😴
今日1日涼しかった⸜❤️⸝
この涼しい内はクーラー効いてます🍀*゜
よって寒くて消しました✋
ずっとこの気候だったらいいのに😭
暑くなるのは嫌や🥺💦😫
クーラー効けば良いけどね。
出不精がより出不精になる。
今年はなんとBBQにまで誘われている😳
行きたいかって言うと微妙((~°-°~))
その位には出不精です。
お家に居るのが好き♥️
涼しいのも好き(〜 ̄▽ ̄)〜
今日はクーラー付けなくても寝れるかな❓
昨日は付けて寝たら
ヌコ様が寒がって布団の中から出てこなかった(笑)
いつも親友ちゃんが寝てる
ヒョウ柄の布団の中に避難してた。
手を突っ込むと甘噛みされます。
手でちょんちょんってされる時もある。
邪魔すんなってこと(`Д´)ノ)罒`)
なのでそういう時はそっとしておきます。
クーラーの温度設定に悩む🤔
皆様この時期何度ですか❓
因みにあたしは真夏は18°設定です。
効きません🤗
今効いてるから壊れてるわけでは無いと思ってる。
謎のクーラー。
出かけるのも億劫になる夏の暑さは
早く終わって欲しい🥺
今日はサーキュレーターだけで寝れそうやな。
あたしはもう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(:3[____]♥️
紅蘭