こんばんは\(^▽^)/!

紅蘭はもう寝ようとしてます😴

今日1日涼しかった⸜❤️⸝

この涼しい内はクーラー効いてます🍀*゜ 

よって寒くて消しました✋

ずっとこの気候だったらいいのに😭

暑くなるのは嫌や🥺💦😫

クーラー効けば良いけどね。

出不精がより出不精になる。

今年はなんとBBQにまで誘われている😳

行きたいかって言うと微妙((~°-°~))

その位には出不精です。

お家に居るのが好き♥️

涼しいのも好き(〜 ̄▽ ̄)〜

今日はクーラー付けなくても寝れるかな❓

昨日は付けて寝たら

ヌコ様が寒がって布団の中から出てこなかった(笑)

いつも親友ちゃんが寝てる

ヒョウ柄の布団の中に避難してた。

手を突っ込むと甘噛みされます。

手でちょんちょんってされる時もある。

邪魔すんなってこと(`Д´)ノ)罒`)

なのでそういう時はそっとしておきます。

クーラーの温度設定に悩む🤔

皆様この時期何度ですか❓

因みにあたしは真夏は18°設定です。

効きません🤗

今効いてるから壊れてるわけでは無いと思ってる。

謎のクーラー。

出かけるのも億劫になる夏の暑さは

早く終わって欲しい🥺

今日はサーキュレーターだけで寝れそうやな。

あたしはもう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい(:3[____]♥️

紅蘭