こんばんは\(^▽^)/!

紅蘭既に帰宅してご飯も食べた( ´ڡ`* )

今日遊んでくださったお兄様方ありがとう!(´▽`)

素敵な時間を過ごさせて貰いました😍✨

また是非遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

いっぱい差し入れもありがとう😊

そしてそんなあたしの次回出勤は

日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲です‼️

まだご予約はありませんが、

何時でも待ってます(*^^*)

今日は偶然にも8時半まで中途覚醒くり返しながらも寝れたので

元気だったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日曜日もそうでありますように🙏

能登に帰省するまで残り僅か

その前に会いに来てね❤️

お待ちしております🙇‍♀️

紅蘭